アクセス解析

■よい本を探してます! ジェミーの 読書日記
.
よい本を探してます! みなさんからよせられた情報を頼りに、よい本を探してみたいと考えています。よろしくお願いします。byジェミー
.
読書掲示板 話題の本、気になる本、おすすめの本など、本に関する情報交換の場にお使いください。また、初めて来られた方も、なにか一言書いてください!new 新しく設置しました
.
良い絵本を探しています! 子供に読んであげたい絵本の事など思いつくまま気の向くままブログに書いていますnew
.
おすすめの本! みなさんからの推薦 みなさんから推薦のあった本、話題になった本など、口コミ情報です。
「喪失」(ジュディ・マーサー) 推薦者:凛さん
.
今まで読んだ本(の一部) いままで読んだ本を、思い出しながらリストアップしています。良かったと思う作品には、印を付けてみました。なにかの参考になればいいと思います。リストは随時追加しています。
エリヤス・ゴールドラット「ザ・ゴール」、辻仁成「サヨナライツカ」UPしました。
.
アガサ・クリスティー関連 私が推理小説にのめり込むきっかけになったのは、アガサ・クリスティーを読んでからです。面白くて、全部読んでしまいました。まだクリスティー作品を読んでいない方の参考になればと思っています。
.
感想・ご意見などはこちらへ 感想、ご意見などありましたら、メール等で連絡しただけると嬉しいです。みなさんから頂いた声を、HP制作に役立てたいと思っています。よろしくお願いします!また、アンケートフォームも用意しています。
.
※このページは、軽量化にこだわって、テキストを主体に作っております。あまり見栄えがしないかもしれませんが、ご了承下さい。また、わたしが良い本だと思ったものには、を付けてみました。この評価は絶対的なものではなく、その時の気分、わたし自身の好みなどが大きく影響しています。あしからず byジェミー


リンクは基本的に自由です。連絡はとくに必要ありません。
読書関係のHPをお持ちの方は連絡して下さい。
こちらからもリンクを張らせて頂きたいと思います。
メールはこちら

このページのRSSはこちら
.