2006年06月11日

数字が少し読めるように

最近、数字が読めるようになってきました。
エレベータに乗っても、2とか3とかいいながらボタンを押します。
(押されると困るんですが。。)
昨日、おばあちゃんが来て、
この子「7」とか数字を読むよ!とびっくりしていたそうです。

今日、カードを楽しそうにめくっていたので、
久しぶりに足し算を少しやりました。
数字のカードでやりましたが、
3+4は?と言ったら「7」とはっきり言っていました。
今までは、答えはどっち?と2択にしていましたが、
もう答えを言えるのかも知れません。
ただ、3問くらい答えると「終了〜!」と言いながら、
カードを集めてしまいます(笑)
こりゃ、まいった。


Posted by jemmy_kako_ryouya at 00:24│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jemmy_kako_ryouya/50623050