2005年07月10日

今週買った絵本

今週買った絵本、いつのまにやら増えていました(苦笑)

ピーターラビットいろのえほん
一緒に色をおぼえる絵本です。仕掛けがカワイイ


ずーっとずっとだいすきだよずーっとずっとだいすきだよ
小さな男の子と大好きな犬が一緒に成長するお話し


あめのひのえんそく
ちょうど梅雨の季節だったので購入。虹の仕掛けなかなかいいです。


ドライブにいこう
しかけがあります。


おおきなかぶ
CD付き英語版も出てますねThe Gigantic Turnipおおきなかぶ(英語版・CD付)


うしろにいるのだあれ(のはらのともだち)
ご存知、愛子様お気に入りの絵本。これで3冊目です。このシリーズはいくつあるのかな?ちなみに他にこんなのがあります。
うしろにいるのだあれうしろにいるのだあれ(みずべのなかま)うしろにいるのだあれ(うみのなかまたち)


うみへいくピン・ポン・バス
乗り物系、ついつい買ってしまいます。「ピンポン」というと興味を示します。

Posted by jemmy_kako_ryouya at 06:04│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL