2005年07月03日

りょうちゃんに「いとこ」が生まれました

パパの妹に赤ちゃんが生まれたので、昨日見に行って来ました。
病院なので、りょうちゃんはまだ会えないかなと思っていたんだけど、
個室だったので会うことが出来きた。
でも、自分のいとこだっていうのは分かっていない感じ(笑)
それよりも、義理のおばさんやらに囲まれて、
みんなから手足を触られて「きもちいい〜」と言われて、
その方が嬉しそうでした。
家に帰ってからも興奮のせいか、10時頃まで布団の上で、ぐるぐる回転してました。

※朝起きたら、りょうちゃんは布団の外にいて、パパのi-Podをなめてました。

Posted by jemmy_kako_ryouya at 12:34│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL