2005年05月06日

祝 初節句&7ヶ月

昨日はりょうちゃんの初節句ということで、お家にみんなを呼んで、
お祝いしました。
じいじ、ばあば、おばさん、おじさん、いとこに囲まれて、
人見知りが始まったのか、よく泣いていました(困)

連休中はお出かけしてて、日記も更新していなかったのでまとめて書きます。
まずは、りょうちゃんの電車初体験。
いつも絵本で電車を見てばかりなので、少し乗ってみました。
トンネル、海、山、鉄橋が見えるような区間を2駅程
電車に乗るのはとっても嬉しいみたいで、他の電車とすれ違う度に、足をばたばたさせて喜んでいました。

電車初体験



それから、お祭りを見に行きました。人ごみにちょっとびっくりしたかも?

お祭り初体験



よく利用している、ヒルトンのお庭をお散歩。
このホテルは税金430億円を投じて作られただけあって、設備もお庭もとても良いです。温泉プールが13ぐらいあって、いつも空いているので、りょうちゃんが泳げるようになったら来ようね♪

お庭を散歩。

今日は結婚式も無い様子。

ロビーのソファーでごろり。ここのソファーはお気に入り。

相模湾が一望できるロケーション。江ノ島、伊豆大島まで見える。


なんかホテルの宣伝みたいになってしまった(笑)

そんなこんなで、お疲れモード。最後の3日は、公園を散歩したり
のんびり過ごそうと思う。
(ママは赤ちゃん本舗など巡りたいと言ってたけど)


Posted by jemmy_kako_ryouya at 11:13│Comments(0)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
体にもいいコントレックス! ダイエットにも効果的だとブームになりましたが、今は少し下火ですね。 でも、だからこそ安く買えてうれしいんですよ 1本200円以上したのが、1本136円、12本で1,632円と激安です。 消費税と送料入れても激安です!!!! 水って重いです
圧倒的に安いです!【楽天特価情報!!!楽天Door】at 2005年05月06日 13:40