2005年04月28日

寝返り寸前

このところ朝4時に起きてはしゃいでます(笑)
かまってかまって光線を出しているので、
早朝から「日本昔ばなし」を読んであげました。
まだ暗いので読むのが大変です。
「うばすてやま」を読んだら「それいい!それいい!」と
言っているようなリアクション。
題名はあれですが、確かにハッピーエンドのいい話。
もう話す内容を分かっている?

昼間にママが撮影したビデオを見ると、
手も足もかなり器用に使ってます。
寝返り寸前!?楽しみです♪



Posted by jemmy_kako_ryouya at 06:40│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんわ〜
りょうちゃん、ホントに食べちゃいたいくらい可愛いですね♪
パパの読み聞かせを聞きながら、ニコニコしてる姿を想像しちゃいました。
にほんむかしばなし、かぁ・・・。
そういえば、昔話はウチの坊に話してあげたことないなぁ。
テレビで放送されていた頃、自分自身は毎週かじりつくように見てたんですが(笑)
書店に行って、探してみま〜す☆
Posted by 香里 at 2005年04月30日 23:29
香里さん、こんにちは。
読み聞かせの時は、パパの方がニコニコしてますよ(笑)
にほんむかしばなしを読みながら、
そうそう、そんな話だったなぁとか昔見たテレビを
思い出します。
出だしは、「むか〜し、むかしのことじゃったぁ〜」と
物まねしたりしますが、そのうち素に戻ってたりして。
書店でもよく見かけます。探して見て下さ〜い!
Posted by りょうパパ at 2005年05月01日 06:19