2005年04月24日

最近、写真を撮るのが楽しみに

最近、カメラを買ってから写真を撮るのが楽しみになりました。

いくつか掲載します。

積木をじょうずに持てるようになりました。
(自分の名前に関係ある文字の積木を掴むような気がしてます)


近所にある大きな公園に遊びに行きました。

ベビーカーで公園を歩くと大喜び


公園のお花がきれいだったのでパチリ


公園で見つけた猫をパチリ


やぎの前でパチリ



Posted by jemmy_kako_ryouya at 23:34│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは絵本おじさんです
うちの子どもも「りょう」です
司馬遼太郎の遼ですが・・・

子どもが小さい頃は本当毎日が
嵐の日々ですね下の子が幼稚園にあがるまで
6年間位が本当苦しかった

でも子どもってあと10年もしたら離れて
行ってしまうんですよ

無理しないで楽しく子育てしてください
Posted by 絵本おじさん at 2005年04月25日 18:26
絵本おじさん、こんばんは。
同じりょうちゃんですね。
「りょう」という響き、いいです。
とても気にいってます。
今は何年後なんて想像もできませんが、
1日1日楽しく過ごしたいと思ってます。
また遊びに来て下さい。
Posted by りょうパパ at 2005年04月25日 21:28
りょうパパさんこんにちは。
久しぶりにPCに向かったので、早速チェックしたら何だかグレードアップしていてさ・す・が!あと、写真を何枚も取り込めるのはどうやってるのでしょう…?

りょうパパさん是非、ブログのつくり方とか、アフィリエイト・コンテンツとか…初心者には意味不明な謎?を解説するサイト作ってください。
ブログ開設者が必ず立ち寄るはず!
りょうパパさんの説明が何より一番わかりやすいです!!

Posted by Rin at 2005年04月26日 11:30
ブログの解説ですか。
いいですね。
誰でも分かるようになるか分かりませんが書いてみます。
※ライブドアの説明とか読んでも、正直良く分からなかったりしますね(笑)
Posted by りょうパパ at 2005年04月26日 22:39